5/31

金曜日。この日に課題を終わらせて週末は課題するぞーと意気込んだけどそういう風に身体が出来てないので無理だった 物理的に無理なんだ、仕方がない
時計台横のベンチで一時間ほど寝てた 気持ちよかったし木は身体を受け止めてくれるから良い
微積は未だ満員すぎて開始時にいないと入れない系講義だったのでおとなしく引き返した 反省。
ゼミは久々に発言できたしよかった 二限の復習にもなったし
ああいう抽象的なポヤポヤした議論するだけで単位がもらえるのならいくらでもやるよほんとに

お仕事は少し苦労しました。
というか過去形にしてるけどまだ終わってない
やっぱりタスクは人間をまたぐべきじゃないな
カグラは見れずに睡眠 家にあるし夏休みくらいに見るよ……多分。