5/2

文章化するとやはりスッキリするなァ 別に聞いてくれる相手なんかいなくてもこうやってもう一度振り返って要点をまとめるだけで違ってくるもんだ それだけでもこの日記に意味がある

起きたら体調最悪で、でも大学行かなくちゃで大学行ったら別に行かなくても良くて気分最悪で例会やってすぐ帰ろうとしたら実は反省会あって副会長にすごい迷惑かけてしまって総合的に死にたくなった日だった

というか実際死ぬべきだったし死んだほうが良かったのでは????????




昨日からの流れだとあんまり冗談に聞こえないからやめよやめよ
'そもそも'何が原因だというのと、自分が責任を果たしたかというのは別の話であって、後者の観点から私にも落ち度があったことは明確である

ようするに皆にプライドなんて邪魔なものがあるから話がややこしくなるんじゃないかなぁ
事実しか無い世の中はどれだけクリアで生きやすいだろうかと

とりあえず、ごめんなさい。