4/23

小学校の時の新体操を習っていたクラスメートの夢を見た。結構懐かしいのと好きだったのもあって顔本で検索してみたらふつうに見つかった 世の中進んだもんだ。
この日はほとんど講義が身に入らなくてそろそろだれてきてるなぁと感じる 連休が終わったらもう一回気合を入れなおさないといけない。一ヶ月ごとに各教科の進度を確認しておこうと思う。
linuxの勉強をしないと行けない 大まかでいいので構造を把握しないといけない もう傀儡と化してコマンドを叩くのは嫌だ ばかみたいだ ググった解決策で出てきたページに出てきたことを理解したい。
実家に帰って焼肉を食べた 久しぶりにいいものをたらふく食べた そして、結局寝るのも遅くなったし帰省は贅沢だなぁ