4/21

久しぶりの朝寝昼起き 
その後宿題しようと思ってたんだけど部のサーバでbot動かすのが意外と難しくて夜までやってた
課題のスライドがあったんだけどひどい手抜きだ まぁ一回くらいああいうので許してくれ
飯はかなり遠くまで言った 定食屋混みすぎィ!
久しぶりの海鮮丼は美味しかった

今日は色々な人に助けてもらってエンド・クレジット流していいレベルだったと思う
やっぱりわからないことを直ぐ詳しい人に尋ねることができる環境は本当に恵まれていると思う googleには限界があるのじゃ
「先輩」が居る内に色々な知識を学び取って行こうと思う

それにしたって一年経つとまぁ、少しは出来るようになってるもんだなぁと
ナマ言いました御免なさい。