12/23

すごい読書会の出席失敗したけど日本語版なくてグダってたらしくてよかった()なあという感じだった 実際コンパから帰って読んで、ちゃんと全部書いて(←ここ重要)やってなお追いついたからいいんだろ はやくバリバリ書きたいけど精進だなあ

KUIS忘年会はすいませんほとんど寝てました やっぱり2日連続だと体の底にアルコール溜まってるのかな 行くタイミング失敗して上手く会話の輪に入れなかったってのもあるかも 次にああいう(身内臭のあまり無い)飲み会に行くときには念頭に入れておこう

終わった後、先輩の家に行こうと思っていたんだけど、あいつに誘われて音ゲーをやりに行ってその後部室に行った 結局特にレポートが進んだわけでもないのになんだかあいつが何故ここまで執着してくるのかは気になるところである こう書くとすごいうっとうしがっているような感じだけど不思議という気持ちが強い 推測する限り自分はあいつがすごい軽蔑する種類の人間だと思っているんだけどどうなんだろ ちなみに後で話を聞いたら先輩の家ではアイマスがものすごく盛り上がっていたようで結構残念だった やはり曖昧な行動は不幸しか呼ばないし、サッと決断してパッと行動したい 行動が早いほど後悔というか反省のタイミングもまた早く与えられるのだから