12/22

昼に京都についてアイマスを先輩の家に運ぶ 初めて見る(ある意味)「生」のアイマスに二人共感動してくれたみたいだった これから三人で進んでいけたらなと思う

SICPに興味が出たと言ったらLisp勢の先輩達がすごく歓迎してくれた たぶん先輩たちが考えているよりは軽いノリなんだけど、質問できる先輩がいるのはとても助かるのでこれから積極的に頼って、勉強していきたいと思う

追いコン

結構飲んだ たぶんなにげに一番飲んだ気がする それなりに明るくなれて楽しかったけどやっぱり眠くなってしまってそして起きたらもう醒めていた ある意味便利な体である

正直先輩を追い出すのは寂しいけど別に縁切れるわけでなし、むしろ在籍期間が噛み合った幸運を喜びたいと思う 

そして一応この日から私が真の会長らしい がんばりますね

終わった後のカラオケはアイマスを封印した どうせ水曜歌うしな

やっぱりだいたい適当に歌っているだけだった あのメンバーで行くのでなければ、絶対にカラオケ、っていうのもなくしてもいいかもしれない

終わった後、先輩の家でそれなりな反省会をした

口より実行に移さなければいけないことは身にしみているはずなんだけどな

はあ。