12/21

金曜日ですね 本来の予定だとアルル→おじいちゃんち→西大寺で願書渡し→京都 という予定だったけど起床事故やら忘れ物やらなんやらで半分くらいしか出来なかった クソザコ

浪人の友人に願書を渡す際に少し話したんだけど、やっぱりどこか立場を意識してしまってうまく話せなかった 向こうがそれを感じたかはともかく、なんか自分で勝手に壁を感じてしまってなんとも言えない感じだった こういうところダメだな ダメだなと感じたからと言ってどうにか出来る話ではないけど

その後、ircのlogで話されていた話題についての意見をtwitterでつぶやいた あんまり内輪の話をネットの海に晒すは…と先輩に言われたのでそのつぶやきは消したんだけど、要約するとことはそう単純じゃないからちゃんと考えたほうがいいんじゃないの、という感じだ でもそれで結論が伸ばされてきて今みたいなことになってるから、今回をいい機会としてサークルとしての方針とか、色々なことを考えていけたらいいと思う