12/20

この日は何曜日ですか 木曜日?

講義の思い出はなくて、例会後バイト縁切りの儀式、白衣返しを行いに実家に帰ったことは覚えてる

一応あれで縁は切れたはず あとは給料と交通費の振込を残すのみだけど交通費微妙だな なんか有ったらまた電話するわとか言われたけどできればもう電話来ないでほしい

ああ「虚数の情緒 中学生からの全方位独学法」という本を借りたんだった この本は本当にいい本で、もっと若い頃に読んでいても良かった気もするし、今読んだから意味があるような気もするしまぁ本当に濃い本

厚さが尋常じゃなかったので冬休み実家に帰る機会を利用してじっくり読みたい きっと色々なものを考えることの大いなる参考になってくれるだろう

久しぶりに夜までガンダムをして寝た

たぶん