11/12

本当に最近徹夜が多すぎていつ日記書くべきなんかわからん

講義が軽く流して放課後←これ大学でも言うんかな

バイト先に提出すべき書類を忘れてて事務の人からかなりのお怒りメールが来てたのでびくびくしながら提出しに行くと誰もいなかったのでおいて帰ってきた よかったんかな

実はもう一個湯憂鬱なことがあるんだけどそれは月末に問題になる気がする・・・ 今のうちに手を打っといたほうがいいのかな・・・ でもタイミング最悪すぎる気がするし難しい

ミスが許される年齢のうちにいろいろ経験しておきたいですね

例会後少し課題をやって部室で会長とDTMの音源の設定をいじくってた 本当にいろいろややこしくてめんどくさかったけど最後になったときの達成はなかなかいい感じだった

一度あれを使うともう素の音源ではできないなぁ

 

そんでまぁ課題やりながらしゃべってたら朝になったので、一緒になかうに行って朝ごはんを食べた

たしかに高級になってメニューバリエーションが増えたすき屋という感じだった