2013-04-26から1日間の記事一覧

4/25

今日は4月最後の新勧だったりしたけどそんなことは些末なことで咲⑪の発売日だった。 内容はまぁまぁ知ってて、要するに宮守女子が敗退するのだ。 色々書きたいことはあるけど、やっぱり普通に残念だったというのがある。自チームの控え室に戻ってきて泣いた…

4/24

遅刻した寝坊した知ってた。必要経費だったというしかない。 宮守女子への愛が溢れる人について。pixivで「宮守女子」と調べると、そう多くない数の絵が出る。アニメにもあんまり出演していないしまぁマイナー枠の学校と言えるだろう。その中に一人、すごい…

4/23

小学校の時の新体操を習っていたクラスメートの夢を見た。結構懐かしいのと好きだったのもあって顔本で検索してみたらふつうに見つかった 世の中進んだもんだ。 この日はほとんど講義が身に入らなくてそろそろだれてきてるなぁと感じる 連休が終わったらもう…

4/22

サボりすぎていてよくないな…… しかも早寝してるわけじゃないからな…… ゆるミンページのことを考えていたんだけど、無理にwordpressとかboostrapで作る必要ないな今のところ。 そもそもサービスですらないしまぁJSとCSSの勉強のほうにするか ゆるミンアルゴ…