冬までのおおまかな

現在の進捗

  • 大まかな構成(主に3パートから成る、各パートの大まかな会話)
  • そのうち2パートの大まかなネーム

あとやること

  • 各パートのネーム確定
  • 下書き、ペン入れ
  • 表紙

加味すべき事情

現在留学につき、11/28までは最終作画作業(=ペン入れ~)は不可能

なのでそこまでに全ページ(表紙含む)の下書き終了までが完了というのがベストな状態っぽい

そのために

12月入っても研究室や講義はあるのでとりあえず大学のその辺りのタスクも実際は原稿作業の一つとして前倒しでやっていく気持ちで良さそう

現在は11/2として

  • キャラデザをする(残りおよそ二人)
  • 背景設定をする主に二箇所 特に一箇所
  • ネームの残りの構図決定をする(しんどい)
  • 下書き

  • 大学タスクとして輪講資料作り(1or2)

とりあえず今週中にキャラデ、背景設定の一箇所を終わらせる(二箇所目は実家に帰ったときに写真でも撮るか?でも帰らないしなあ…一応調べるくらいはしてそれでいけそうならそれでということにするか)

来週中に構図決定(ネーム完成)及び既に完成してる場所の下書き進め。その後二週間で下書き完全確定という感じで

TODO:印刷所の締め切りを調べく ワンチャンオンデマンドで背表紙本にしたい…

  • 日課は続ける