タイ日記 9,10,11

9

屋台の焼き鳥がやたら辛くて死ぬかと思った。食堂、四時くらいには大体閉まってて夕食には使えないっぽい お菓子の飽き袋などはすぐに処分しないとアリがたくさん出る そうだ、バイプレーヤーズがめちゃくちゃ面白い 明日最終話まで見よう たまには三次元模写も良い

10

少し寝坊 昨日時間記録したバスに乗ろうとしたけど一時間ほど待つことに とはいえやれることはたくさんある(シタ、トレース)のでロスにはならず 浅川梨奈のDVD付きヤンガンほしいな…… これからはヤンガンよく見といたほうが良さそうだ バックナンバーとか、梅田の丸善で代えたような気もするけど、どうだろう

11

ほぼ一日中ネーム作業 まあまあ進んだ気もするけど文字入れできないので本当にこれが良いのかは微妙 まあコマレベルの修正はあってもよいのだけど。可能なら下書きレベルにしてから帰国したいな Ananは…どうなるんだろ 流石に原稿優先だけど。まああと一ヶ月アレばさすがに… 最悪メディバンで文字入れもしてみる…?