タイ日記 5

それなりに面白い夢を見て(もはやあんまり覚えてない)10:00頃に起きる 一昨日買ったパンを朝食に食べるがクリームが外国特有の甘ったるさ やはり水分量足らないかなあ たしかに結局!L飲んでないくらいか… Topsmartでレモン汁でも飲むか? ナイチンゲール少なくとも第一章をざつにプロット戻しした 次は各コミュ読んで仮ネーム切ってみるか 昼食はカレー甘いのに妙にスパイシー 10バーツのレモネードは美味しくてこれからしばらく定番になりそう 研究室帰ってしばらく仮眠 夕食は宿近くの小さなフードコートみたいなところ カオマンガンのいいタレがわからないので胡椒で食べる ペプシコーラ少し高かった 宿に帰って絵の練習兼新しいネームづくり こんなことしてる場合なのかという感じではあるけどまあ息抜きに…というか全然ネーム描けなくなっててやばいな(元から) FGO頑張って攻略するかーとなってたけど毎回剣豪勝負の奴見せられるのイライラするから石で殴るか、となっている 洒落たこともやるけど根本でユーザーのことをあんまり考えてないゲームだなーって思う(糞重い事も含めて)