タイ日記 4

昨夜さよなら妖精を読んだ やはり重い。この重さ出したいなあ。7:30に起きてFGOやちょっと絵の練習など 長髪後ろの影が分からないのとこれ多分垂れた布にも使えそうなのでなんとか取得したい しかしやっぱりApple pencil持ちにくいな…ワコムのや使いたくなってきた バスが遅いのでプロット練ろうとするもうまくいかず あとで参考にナイチンゲールAのセリフを写経してみることにする あとそれぞれのコミュ読むかあ うな重くそ高いが日本換算するとギリ安い?RedBullの元ネタの栄養剤は10バーツで破格(本物のブルはこっちでもおよそ200円くらい) apple pencil用のグリップ無いか探してるんだけど未だみつからず 栄養剤飲んで少し元気だったので100年ぶりに少しだけ論文を読み進めた ミリラジアクセス拒否の危機だったけどvpn gateの利用により事なきを得る 便利だなー 研究室の安定 eduroamでAP消費して徒歩で宿に帰る 夜は野犬が怖い…ファミマで照り焼きチキン丼を買って帰ってちょっと絵の練習など ナイチンゲールのプロット社協は明日の朝やります