こっからのスケジュール

何も外の予定がない日の活動時間を12時間、予定がある日の活動時間を仮に6時間とする

やらないといけないこと

  • おしごと
  • けんきう
  • 創作
    • 漫画表現
    • 出力

今日中に申請まで終わらせてしまうことにする それでお仕事はとりあえず除ける

SES終わるまでSESにそれなりに時間を割く必要がある? 創作をmin(時間、タスク終了)にして残り時間を全部これにあてるか?

  • 絵: 1pトレス? 仮に2h
  • マンガ表現: スクラップ帳的なフォルダを作る?スキャンするといいかも 2h
  • 出力: 1pずつプロット、ネーム変換(ストックあるやつ)3h

これでも7h 残りは研究やら?毎日走って疲れて風呂に入るみたいなことをやろうかなという気持ちだけどどうだろ

24時就寝 8時起床目標で。

時間を決めるか。厳密にやりたい。

  • 絵 9:00 ~ 12:00
  • マンガ表現 14:00 ~ 15:00
  • 出力 17:00~ 20:00

などでやってみる 合間は研究やら飯風呂などで