12/2

歯医者に行った、しばらく(かなり。)週二くらいで通わないといけないのでいちいち気が重い。が、医療費を自分の財布から出さなくてもいい状況でなるべく疾患を治しておくことは大いに将来への投資として有効なので通う。将来の僕は今の僕に多大な感謝位をしてほしい。まあ院で奨学金借りるからその分でチャラかな。返済免除になればまた話は変わってくるが。

明日中にキャラの仮ペン入れは終わって、日曜に背景ペン入れまで終われば良いな。ペーストしては悪くない。そこからあとはしばらく修正作業を続けて、区切り着いたらトーン、仕上げということにしたい。ギリギリまで時間をかけるのもよいのだが、他の研究やらなにやらがある以上、早めに切り上げてしまいたい心もある。とりあえず、今週末が終わった時点で色々考える。