22th aniversary

誕生日くらいは書く。毎日更新とは何だったのか。

と言っても特に特別なこともなく、意識高く東京で働いてたのも一年前か―という感じ。アホだったが頑張ってたなー逆に言うと頑張りしか評価できなかったけど。というか頑張ってもいなかった気が……行動を起こしたという事実そのものくらいはほめてあげよう。実際まあなんだかんだで個人的な目的は一応果たしたわけだし。

今は漫画をちまちま描いてる。漫画掻ける(描く)人間になるというのが結構人生目標の一つということに気づいたので……運よくまあそれなりの数の単位を取って進級できたので来年もそこまでしんどくはなさそう? とりあえず春休み中に10ちょいページくらいのやつを目標に。2月はダラダラしてそもそもペン持ってた?ってくらいの生活だったけど3月入ってからは一日ip目標でとりあえず現時点までは一応頑張っている。まあ質は見るに耐えないものではあるのだけど……色々予定は入ったけどとりあえずこのペースで理論上は間に合うはず。残り日数はクオリティアップにということで。

ほうふ……漫画描きます