4/20,21,22,23,24,25,26

4/20

記録がない。

4/21

進捗がなかったよう。ちょっと大きすぎるPR投げてしまって、いろいろうまくいなかった週だった(今も終わったわけではない)。やっぱりPRはこまめに分けたい。依存関係があったりするのもあるので、それ待ちの間は他issue潰すとか。とはいえころころブランチ変えるのも頭がしんどくてうーむという感じだ。シンプルなPRにしてたらそんなに疲れたりもしないかな。テスト通ろうがレビュー律速になるからそれくらいしか解決法なさそう。

アドバイザ様からメールが届いたんだった。返信しないと。 した。

4/22

なんというかもうちょっと何をしたかtwitterに残すかしないとマジで謎だな…… rspec勉強会寂れてて悲しい。まあ別に3、4人で黙々やっても良いのだけど。

4/23

飲み会。なんだか会話のために会話してるみたいなのが多くてそろそろ微妙になってきたにゃあ。

4/24

社員の人がいなくてのんびり仕事をしていた。はかどったわけではないのでやはり圧力は必要なのだな(情けない)。まあそんなのはこっちに来ている時点でわかってるんだけど。

関東例会はいろいろすごかった。精進しないといけない。

4/25

プリパラ見ないと。

イミテーション・ゲームを見に行った。まず渋谷のあの辺まであんまり歩いてなかったので新鮮で良かった(宮下公園あたり)。映画も良かった。チューリング先生ごめんなさい、ちゃんと勉強します。実用SSH読みたいですね。次に買ってもらう本ちょっと悩んだけどLinuxプログラミング含めてCやってみたくなったので以下の本にする。これ終わったらredis nginx ハイパフォーマンス的なアレになる。か、カーネルあたりの。

この日はまったりして良かった。

4/26

大学の友人が上ってきたのでご飯食べてた。やっぱり置いて行かれたようで一抹の寂しさがあるけど、まあ先に働いているわけでよくわからんな。

三日前くらいからパケット覗き見しようとしていて、最初の部分がおっかしーなーってなってたんだけど、やっと納得出来る結果を得た。

今日はなんか変なことポエってしまった気がするけど、なんだかあれも無理やりひねり出したような感じであんまりよくなかった。つぶやくためにつぶやく癖直さないとなぁ。。。

あとお金返さないと。。。