東京日報 3/18

目覚めがすんごく悪かった気がする。。。まだ寝坊してないのすごい(当たり前らしいけど。当たり前というのはすごいことだ)

仕事のログをgithubのログに残すことにした。しかし仕様確定してない案件が多すぎるな。少なくともエンジニアまで降りてくる段階ではもう要件は確定しててほしいんだけど。

少し考えたんだけど、インターンであるということは単純に労働力としての働きはなんというかそんなに期待されてないと考えてもよいのではないだろうか。

開発期間が終わったら二週間くらいまとめて時間取ってテストやらに集中したいな。可能なのかな。

あとwebサーバー周りの勉強は泣く泣く後に回すことにした。しばらくはアンダースタンディングコンピュテーションに集中しよう。 自分のアプリの開発は。。。

これくらいの時間マネジメントできないとどうせ後期死ぬしな

晩はぱーちーだった。会社としてはいい会社だと思うんだけど、気が合う人は少なそうだなあ。

自己主張が激しい人苦手だ。