読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京日報 3/4

やっぱりわりと余裕ある起床になった

午前中は割とエンジンかからなくて、うーんってなってたんだけど、soundsonicでのスター曲聞いてると結構目が覚めてきた。カラオケ行きたいなぁ。どっちにしろ今週末行くけど。

テンション上がってきたらFear, loathing Las Vegasのレポートリーを聞いてた。割と良い。後ろの音楽を作るセンスが好きすぎるしある種ハピコアに近いところがあるんだよな。

今日は仕事にわりと余裕があった(レビュー、使用確定待ち)だったので、便利rakeTaskオプションを追加してた。追加だと大体何もわからなくても.rakeファイルの空気を読みながら書ける。なんとなくああいう巨大コマンドの(一部でも)作れると巨人の方に乗った感あってうれしくなれる。gemも作りたいな。

余裕があったので19時台に帰れた。こういうこともあるんだなぁ。 晩御飯は適当に作ったら、思ったよりもおいしかった。どうにかなるもんだ。

SHIRONBAKOについては面白いとかもうそういう話じゃなくなってきた。人生の指針としたい。落ち着いたらちゃんと考えたい。

ステージ5まで行けた。ここから先は過去の記憶がほぼないからなんだかワクワクする。

後ミリオン2ndのLVの打ち合わせなどをした。生で行きたかったけど、まぁ仕方ないか。。。