読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京日報 2/27

何もしてないけどいろいろあった日だった。いろいろあったから何もできたのかな、でも楽しかったですよ。

とりあえず前日の飲み会でノックダウンされてめっちゃ変な時間に眼覚めた。せっかくなので借りてたスラムドッグ・ミリオネアを見た。

家賃の振込みが翌月の分振り込まないと、って勘違いしてたんだけど(たぶん)そんなことは無くて、めっちゃ焦ってキャッシングまで考えた。でもいざというときに一瞬金借りる手段は知っといてもいいかもしれない(ほんとかな)

今後一週間の仕事の内容を相談したんだけど、しばらくテストに大体集中できることになってうれしい。ちょっと遅すぎてデバッグに大変な時間がかかっているのどうにかしたかったし、これによってまぁアプリケーションの構造もまぁなじむだろうという感じ。とにかく一つの方向に集中できるのは宵ので進捗出したい。

あと、Git理解がなさ過ぎて変なことになっている。まあ一度は誰もが通る道っぽいのでこれを機に間隔をつかもう。

エンジニアミーティングで言いたいことどんどん言えたのでよかった。在籍中に本くらいはいっぱい読ませてもらいたいなー

OSS活動に適当にcontributeできるくらいのエンジニアになるというのがこっちの方面の目標だから、この半年で少しでもそれに近づけるとよい。

なお漫画……