東京日報 2/22

一日ディレイしてきてるので簡単に。

あさ(ひる)

ヨーグルト結局二食分しかもたない。小さいほうが良いのかなぁ。

結局日中はMADばっかり見てた。反省。だけど、良いMADは本当に芸術作品だなぁ。知られなさ過ぎだと思う。

MADなんかを作るのもいいかもなぁ。無限に時間があればぜひ勉強したい。

ばんごはん

から揚げと豚肉両方食べてしまったけど両方はいらなかったな。もったいないことをした。

everayday rails rspecなんちゃらなんちゃら~を四章くらいまでやった。まぁ、せやな……って感じだった。さすがに最後まで行きたいけど、日常は業務で手いっぱいだなぁ。今週末になんとか。

昼(夜)寝してしまったので遅くまで作業はしたけど、週末失敗しちゃったなぁ。