圧倒的成長日記-42日目-

運転めっちゃ失敗したけど結局みきわめ通ったしたぶん本番もそういうことなんだろうな(もちろんちゃんとやるけど)。カバーと右左折がややこしくてウィンカー出す出さないがだるい。やっぱり人間が運転するのは間違ってると思う。 日向ぼっこは気持ちよかったから1,2時間程度の時間ならあの芝生でゴロゴロするのは良いと思う。寝過しが不安だから目覚ましはかけた方がいいな。

AndroidStudioのbuild.gradle、setting.gradleについて - Qiita

push通知がちょっとだるそうで試験勉強もあることだし前から気になっていることだけ軽くまとめた。合宿中には(向こうの対応はともかく)push通知(android)できるようになりたいな。