圧倒的成長日記-17日目-

日記パート

インターン。進捗はほぼなし。だけど最終決定ラインは決まったのでどうにか最終日死ぬ気でやればよさそう。しかし毎回この「一回やり直す」みたいな道辿ってるからきっとチームマネジメント下手なんだろうな。他に誰もやらないからなんとなくやってるけど器じゃない気がする。
終わった後部室で戦争の世紀の映像を見てた。多分最悪な時期で内容が最悪すぎて部室の空気がめっちゃ重かった。半端に世界史学ぶよりああいう映像みて全体の歴史の流れとかイメージつかむのいいな、と思った。
あとライトノベルのおはなしをした。自分が直面した世代くらいのことはある程度話したいという気はするけど結局主観入りまくりのトークになって難しい。やっぱり本は好きだし本を読む人も好きだなぁ。
おわりんこ。Androidすら触れてない。厳しい。
片方の課題が任意課題だったから最低限ListViewさえできればできるだろうとか考えてる。よくない。
向こう行ってからも一応一日余裕あるんだしいけるでしょ、とか思ってる。火事場の馬鹿力駆動開発よくない。