圧倒的成長日記-13日目-

お昼くらいに目覚める。なんかちょこちょこやりつつ夕方になってヒトカラに行ってからバイトに。頭に音楽を溜めて行くと案の定非常楽しく歌えた。キミがいる(CHEMISTRY)は人生で一番うまく歌えた気がする。しかしバイトは捗らなかった。他にやりたいかつやるべきであることが控えてる上に内容自体には何の興味も無いからなぁ……だらだら粘って読解だけ進捗して深夜に帰宅。ふと思ったけどAndroidの勉強もしないと明らかにまずいよなぁ……明日の勉強会でそのあたりの知見回収できればいいと思ってるけど。

そういえばみつきゃすの知り合いがWelcome!!の作詞とか佐藤貴文さん楽曲のコーラス担当とかしててやばかった……せけんはせまい。

勉強パートは別エントリ参照。いや新しいことは何も学んでないんだけど色々試してたりして馴染んだ。ディレクトリ構成が身にしみてきたりして形にはならないけどわりといい経験をした気がする(合理化)。
5分でわかる!? アセットパイプライン(Assets Pipeline) - Rails つまみぐい


進捗: