圧倒的成長日記-7日目-

日記パート

朝から実家に帰って寝る。起きて鞄を買いに行く。なんかmont-bellの100L入る鞄を買ってもらった。ありがたかったけど、結局なんというか向こうが買わせたかったものに権利を使わされた感がある。まあせいぜい使い倒させてもらおう。
お酒を飲みながらちょっとだけポートフォリオページの開発を進めた。(URLは張るけど当時のものである保証はない、というか進捗しててほしいのでそうじゃないことを祈りたい:lastcat.github.io)アニメ見ててもなんだか落ち着かなくて、ちょこちょこ書いた。オンラインアイコンとか便利なのもあって、ありがたかった。やっぱりパラパラ本読んでるのと自分のアイデアを形にするのには大分差があるなぁと実感した。

勉強パート

radius50%で円形アイコンを作るのは割とよくある感じのパターンなのだろうか。しかし座標指定がすごく直感的でない(というか間違いなくずれてる気がする)……メンター的な人間がいればいいのになぁ……
Jquery様様。