github.ioにつまずいたメモ

まさかこんなんでつまずくとは。「3分でできる!」とか書いてるのに。「github.io できない」とかでググってもできなかったからもしかしたら日本で初めて失敗した人間なのかもしれない。すごい。

そんでメモなんだけどなんかpushして何分待っても一向に反映されない。もっかい作り直してもだめ。うーんってうなってたら実はこんなメールが来てた。

Hey, we want to verify that you are indeed "lastcat". Verifying this address will let you receive notifications and password resets from GitHub. If you wish to continue, please follow the link below:
~emailconfirm用のアドレス~

If you're not lastcat or didn't request verification, you can ignore this email.

先日、なんか勝手にgmailに入られたっぽい形跡があって気味悪かったのでGoogleアカウントのpasswordを変更したのだけど、それが問題だったのかもしれない。ともかくリンク先に飛んでverifyして適当にpushし直したらできました。要領悪すぎィ……