6/16

起きる 祖父の49日なのでまた親戚が集結していた 読経中に寝たり南無南無 お墓行って水かけて料亭っぽところでなんか良い料理食べておわり 意外とあっさりだった でもああいう系の料理、7割は食えないからかなしい

その後親戚達がまったりしてたので自分がまったりできず適当にゲームとかしてた モンハンの3を初めてやったんだけどなんか超強そうなモンスターにボコボコやられてもHP全然減らなくてこんなゆとりゲーになったのかと思った 多分そんなことないんだろうけど

某H社のインターンに出願するためになにか作りたかったんだけど結局間に合わず適当に書類だけ書いて出した さすがにあれで通ることは無いだろうと思う これは仕方がない まぁ期間も長い系だし体制を整えて来年行けたらいいなくらいに思っておこう

イエスタデイをうたって、と言う漫画がすごく良くてもっと続きがよみたい 次の半額セールがいつかわからないけどそのときに残り全部買おうと思う いい作品は本当にキャラが生きてていい

こんな日々もいつかの肥やしになればいいと思う