6/4

一週間まとめ書きの習慣から卒業しようとしている?非常にいい傾向だ。
この日は、この日は、この日は、、、、
朝起きた?そうか、友人の家に泊まっていたのだった。
Node.jsのwebアプリケーションフレームワークexpressを導入するのにつまずいていたのを助けてもらった 出来る友人を持つと楽なのだ
朝行って、同学会をいなして、外のベンチで寝て四限まで寝て、課題のために図書館に行ったんだけどそこで偶然見つけた「ハッカーと画家」という本が面白すぎて課題が結局始まらなかった。
仕事をしてカレー食べて家に帰る階段の途中ですごいめまいがして、寝転んだら悪化して、明日のテストのためを思って寝た。
英断だったと思っている。起きても回復はしなかったけど。
やっぱり二週間連続で終わっている生活をしているのがダメなのかなぁ