6/1

LoLはツーワンマンで襲われて良かった なんかシンプルなLispを見るとホッとする感じを受ける
その後、前日に少し話題になってたラノベとゆるゆりを買いに久々に寺町に やっぱりあの通り好きだなぁ
「僕だけがいない街」というのを新しく買ったんだけど、結構よかった 荒木さんのアシだったらしくて、モノローグと「」多用するところに片鱗が見えた
「冴えない彼女の育て方」も面白かった もりあがりはしなかったけど、なんか続きを買ってしまいそうだ この差はどこにあるんだろう

帰省して奈良健康ランド 今回は湯メイン
その後カラオケ、正直馬鹿な判断だったけど、せんなきことだな
結構上手く歌えて、そこは嬉しかった
久しぶりにあの三人でも行きたいなぁ