5/29

この日は水曜なので従って前日はレポートと戦争をしていたのだろうと推測される もちろん我が人生に勝利の二文字は無いので結局圧敗一歩手前でなんとか手を打ったのだろう とりあえずだしちゃえばどうにかなるしねあれ 結構緩いから毎回こなせば単位はくれそう SICPはなんだかんだで書けるしなぁ
実家で作業しようとしてて帰っていたんだな前日 まぁアニメ見ただけだったんだけど、ご飯、お風呂だけでも収穫であるよ 毎回持って返ってるもの殆ど使ってないからもっと削ってもいいんだろうけど、そこで後悔したくないしなー

刀語の悪刀の(お姉ちゃんの)回を見て少しせつない気持ちになった いずれ上映回でみるだろうから感想はそのときまで 「許容と希望は違う」という言葉が胸に残った

水曜のバイトはいつも眠気で死にそうになってる 速いことシステムとしての生活習慣を作ってしまうと楽なんだろうけどそこは環境上どうしようもない部分もあるしなぁ

何かを間接的にお金に変えている感じ。