5/4

学校に写真を撮りに行った 本当に写真を撮っただけだった
そのあと大阪に行った なんかせっかく行ったんだから何か買いたいと思ってgoogle maps apiの解説本を買った node.jsの本と迷ったけどまだjsはクソザコだから買ってもなぁと言う感じだったのでこっちにした なんかゆるミンの軽いノリで始まったのがせっかく買ったんだし的な感じで本格的な地理サービスになりそうな感じが
折角なので「旅」ということについて深く考えてみる機会にしたいと思う あと、自分はあくまで銀実を以下に再現するかというところに重きを置いているのでそのへんのベクトルを大事にしたい

夜に少し先輩にアドバイスをもらって寝た あとちょっとゴタゴタしてしまった
ちょっとあらゆる方向から攻められててそろそろ崩壊しかけてる ただただ新勧が終わるのを待つのみである

大阪の実家の方に泊まった