4/29

一週間以上日記をためるのはよくないな こつこつやるというのが向いてない人種とわかってるけれどこれくらいは続けたい 何かあった時だけ書くという方針だと絶対に自分は書かないから無理やりにでも書かないと

ツイートを基準に遡るとこの日は去年Railsのプロジェクトで使ってた教科書を読みながらアニメを見ながらRailsを勉強していたんだったか 途中で結局自分のしてることの意味を何一つわかってない事に気づいてこの本は合わない、他の本を探しにいこうと思った記憶がある(中身はアメリカンジョークに満ちていてノリは好きだったけど)

変態猫は思っているよりアニメもまともみたいで良かった なんかサムゲタン騒動みたいな物があったみたいだけど、そんなに大きな火にならなさそうだし本筋には関係ないし、問題はないだろう


夢最高

ダイヤモンドシティでRailsの本を吟味して一冊買った 技術本はおもちゃを買う感覚で買ってる 昔も参考書を凄い軽いノリで買ってたしこんなもんだろ
金でモチベーションが帰るなら安いものだ