4/9

今日も講義につぐ講義
ちなみに焼きタラコは本当に美味しい アレがあるならだいたい白米だけでも生きていける感じだ

そういえば身長が縮んでいた おいおい
他の人から伸びたとか言われてた分なんか残念な感じだった まぁ何に役に立つというものでもない

ロシア語を選択したんだけど講師の人がすごく優しいそうな人だったし、実習と文法が一体化してる感じで色々を捗りそうだし頑張りたいと思う
ただ木曜とセットらしくて水曜に入れてたんだけど無理かもしれなくてちょっとわからない
結構交渉できそうな感じだからそうしてみようと思う

終わった後部屋で少し作業をしてガールズアンドパンツァーを見ている
キャラが魅力的だし戦闘描写おもしろいしすごくいい話だ
続き続き