4/7

上洛 市役所閉まってて髪切ってきた 途中の景色が見慣れない感じで楽しかった
京都に来て先輩の家に行って漫画を読ませ合う
なんかいい話のアイマス漫画とすごい感じのエロ同人を読んだ
エロ同人の方はなんともコメントしがたいんだけど、作者が作品に懸けたエネルギーみたいなものがすごすぎて圧倒されてた
キャラか、中身かどのへんかに魂込めないと印象に残る作品なんてものは作れないんだなぁきっと それが一生の内に何個あるかわからないけど、そういうもののために色々と経験しておこうと思う
咲も素晴らしいんやで
あと、受かった塾時代の友達とメールした
いい子だし幸せになってほしい(すでにかなり幸せだが)
メール苦手だけど。 あと新勧来るらしいけど大丈夫かなぁ
まぁ込の自分だから