4/5

思いつきでなんか書いてて肝心の日記書いてなくてウケル
この日も高校の友人達で集まろうとしたんだけどやっぱり無理で超自然的な力を感じた
並んで歩いていると先輩にあった 院生は講義無くても大学にいるから遭遇率が高い
その前に音ゲードラマニポップン)をしたんだけど新鮮で楽しかった 単に新鮮だから楽しかっただけかもしれない それでもコスパいい感じだからちょくちょくやってうまくなりたい それなりにできるようになればよい
ルネ本屋、座り読み出来て楽しかった 意識高くなるし積極的に通いたい
帰りにRed Bull飲んだら美味しすぎた 好きなお菓子も買って贅沢
もやしもんの最新刊を読んだらなんか辛くなった






ほんまな。

あとThe world is all one!!!は群を抜いて素晴らしい。