3/29

ヨドバシカメラで新しいヘッドフォンを買った そろそろ新しいの欲しいと思った瞬間に壊れたからバトンタッチとなった 目星をつけていたものはあったんだけど色々あって違うのにした 普通だけどまぁまあだし最初はこれくらいでいいだろう

昨日かくの忘れてたけどカメラで撮った写真があったんだった

社会に旅だった先輩

f:id:lastcat:20130327023059j:plain

なんかのかんばん

f:id:lastcat:20130328070102j:plain

 

なつかしの甘味処

f:id:lastcat:20130328070355j:plain

 

この日はタスクだるいっすね って感じの日だった

タスクもだるいし、タスクでだるくなってるのを隠すのはもっとだるい

気を使うことのない場で作業したいけどすぐ質問できる方が捗るからなぁ

ということは実力が伴えばわりと部室からもいなくなってしまうのかな

それまでに独力つけないと