3/27

夜更かししたけど掃除に間に合って起きて掃除

拭きまくり わかりやすい

途中で抜けてガイダンスに 行く意味なかった確かに

計算機に出したけど無理だったら留年するかなぁ

案外あっさり野垂れ死にとかしそうな人生だ

そのとき何を思うんだろうな 後悔より納得な気がするけど願望かもしれない

劣等感を感じながら生きていくのは辛いけど、今までずっとそれだったから慣れているといえば慣れている

焦って改善するよりゆっくりリハビリするほうがよさそうだなぁ

胡散臭いことするくらいなら放浪とかしたほうがマシかな

放浪も胡散臭いけど

 

そういえば大変お世話になった先輩が社会に旅立たれた。感慨深い。

応援しております。あと、泊まりに行きます。