3/16

twilogを見る限りにおいてこの日は部室でスライドを書きながらアイマスのカラオケ日本橋大会を見ながら三時まで(三時から先輩宅で発表内容考察会があった)時間を潰そうと考えてた日っぽい このときはたしか途中で別の先輩が来て少し話し込んでしまって全然スライドがかけなかったんだった 久々に話せて楽しかったけど

その後先輩の家で久々にアイマスの話などをしていたら割と時間が過ぎていておいおいスライド大丈夫かという感じになった まぁ最低限の内容確認は出来たんだけど一日あるしいけるだろうというわりと楽観的な姿勢で望んだ気がする 当初はこれが終わったら部室に先輩と帰って作業をするつもりだったんだけどなんかいてもいいっぽいのりだったからそのまま作業した まぁそのほうが色々と都合が良かったことだし

この日書く事はこれくらいな気がする