3/14

この日は何もしてない気がする

ポップンミュージックについて少し調べたんだっけな

思ったより世界観がかなり練り込んであってよかった 曲もそれに則って作られているしそれに対するコメントも充実している

この日の晩に話に行った(実際行ったのはカラオケだった)

そこで録音してネットにアップできることに気づいたのでやってみた

聞くと、なんか鼻が詰まったような声で世の中を舐めてそうな歌い方をしていて結構残念だった

でも自分とハモれる機能があったことは感動的だったので心の旋律、ホウキ雲を練習して完璧にハモりたい

他の人のも聞けたんだけど、上手い人は上手くて、もっと高めていかないと

とりあえず喉が治るのを待つのと、キーを上げてもっと力を入れたほうが良さそう