3/11

今日は母校を訪ねた

そんなに多くの人数じゃないけどまぁまぁ集まってて、ほとんど一年中みることの無かった人も来てるみたいだったから行ってみた

先生達とも少し話したけど、やっぱり他の人たちと違って感動の対面とかにはならず、なんか普通の距離な感じで、せやな、というノリだった 

なんか同学年の特に女子と話して感じたんだけど少しずつ一般的な感覚、話し方から離れてきて、かなりまずい感じだった

ちょうどこっち来る人もいるみたいだしリハビリ相手になってもらおうかなとか勝手に考えてる

とりあえずメール投げたら割と良い感じのリアクションだったのでよかった

まぁ合格決まってたら誰だって機嫌はいいものと思うけど

よく考えたら失う印象とか無い気もするし、気楽にいける気がする

結局六年間話さなかった人と世間話程度とはいえ話せてよかったと思う

今後人生の中で関わることがあればいいと思うけど、そんなことはわからない