3/3

はい誕生日です。おめでたい。

昼に起きてツイッターを見ると一人から祝いのリプライが来ていてお礼を返すとそこから知れ渡って祝福の連鎖だった

思っても見ないような人から思ってもみないようなメールが来て驚いたりもした

 

ちょっといい所でご飯(カニ釜飯 そういえばまだカニも(まともに鍋でという意味で)ふぐも食べてない)

その後突発的お祝いカラオケ(なんと奢りだった 恩返ししないといけない)して京都へ 勉強会ぶっちしまくって大変申し訳無い感じだった

そして東京ゴッドファーザーズを視聴 まぁエンターテイメント的に面白い映画だったけどあんまり自分の中には残ってない気がする

ちょっと話し声で聞こえない部分があったことも関係してるのかもしれないけど

その他、ビビッドレッドの2話、アイカツを4話みた

アイカツはいい もうすぐ追いついてしまうのだけどどうなるのだろう

 

うーしかし自分は祝うの苦手なのに人に一杯祝ってもらってアレ

克服するしかないのか