2/27

この日の日記を書いていないことは予想外だった けど些細な事だ

前日の夜に暇になったので久しぶりのヒトカラオールを決行したんだった DAMのみと思ってたカラオケでJOYF1の部屋に通されて面食らったけど底まで最新のアニソン歌いたかったわけでもなかったしおとなしく準じた

ジャンル→アニメで上から順に歌う気になった曲をバーっと歌っていったら大体全部歌ってところで時間切れだった アイマスは数曲しか歌ってない しかしレパートリー増えんな やはり音楽プレイヤー必要か

その後そのまま帰ってはつまらないとし、電車を寝過ごそうとした 名古屋までは遠いので上本町方面にした 夜の明かり(実際にはまぁ未明、くらいの時間帯だが)の中を電車で駆け抜けるのはなかなかに好みに合っていて良かった

 

かえって寝て起きて本屋まで買い物 

 

これはひどい日記 しかし大体の要約にはなっている