2/26

同窓生による飲み会が企画されていて、暇だったから向かおうと思っていたのだけど携帯が壊れていて連絡が取りづらかったのと起床時間が遅くて本当にそのためだけに大阪に出張っていくことになるのが意欲値をどんどん下げてきづいたらソファで寝てて起きたら集合時間 ごめんなさい

(前日の日記に書いてるのかな)ヤマノススメとマンガールを⑧話まで視聴した ヤマノススメはよくできていて延々に見れるアニメだ マンガールもテンポいいし音楽に中毒性あるしもしかしたら短時間アニメがこれからはやっていくのかもしれない でもそれは据え置き、携帯ゲーム機がスマホのアプリゲーに席巻?侵略?駆逐?なんかこういうのにピッタリな二次熟語があったはずなんだけど思い出せなくてもやもやする、されていくのと同じような感じがして少しさびしくなる

この日に書くことってこれくらいなのか