2/21

当日の日記書く習慣、完全に薄れてる

スマブラ→目覚め→スマブラ で完全人権ない感じだったからしばらく封印したい

最後の方はなんでやってるのかわからない感じだった それでもやらせるあたりゲームとしての戦闘力高いと思う

独習C++の読書会にまた参加した 夏の時点では分かるような分からないような正直眠いようなみたいな感じだったところもまぁまぁ理解できてそれなりに成長を感じた やっぱり部室の空気吸ってるだけでレベル上がる感ある

その後アイカツしてメール提出した アイカツ、三人目が普通に可愛い感じだったのと、それなりに筋の通った話してて今のところかなり印象良い 横で流せるアニメの存在が求められている

何もない日は作らないという決意

そんなものないけど