2/19

何一つ単位を取れてなくて絶望して寝て起きて見たら何個か取れててどう見ても悪夢だった

取れてると思ってた奴が取れてなくて逆な感じだった まぁ仕方ない

来年以降不安だけど今の時点ではどうしようもない

とりあえず課題を出すのがいいんだろうな

 

そういえば書くのを忘れていたが社会的信頼が危機にひんしているのだった

そろそろ労働しなくてはならない

ウッ……死ねる

 

カラオケに行ったんだった

色々あったんだけどどうしようもない感じだった

どうしようがあっても基本的にどうもしない性分だし、同じ事なのかもしれない

寂しい感じではあるけどスタンスなので仕方がない

相手にそれを求めることはあることを考えるといささか甘えがすぎる気がする

そもそも中はあれだし

 

アニメのできるまでを少し勉強した

奇跡ということがわかった