2/15

DTM合宿最終日 結論的にはほとんど進捗無く微調節して終わりな感じ

自分以外の人の作品のクオリティが軒並み高くて、改めてレベルの差を思い知らされる感じだった

まぁいつかおいつくはず

やっぱり合宿系企画連続は無茶があって、後半はなんというか精神が疲弊してた

少し間隔を開けるとモチベ回復したから本当に気分転換は大事なんだなと

ていうか特にベースの起き方覚えたわけでもないしドラム諦めてるし私は何が成長したのか

先輩の家で少しゲームを嗜んだ

大体負けてる感じだったけど、いつもと相手が違って新鮮だったからよかった

もっと自分がやってるゲームのプレイ人口増えてほしいけど、もう中高の時みたく公布する気もないし難しい

どうせガチでしないんだからしばらく封印もワンチャンかな

せめて技術力でも付けたい春休みであることだ