2/10

寝てて課題が終わらなかった 死

しかし夢の内容が神がかっていた

氷菓」という作品の千反田えるというヒロインと結婚生活を送っている夢を見た

彼女は家の中で制服を着ていたのでもしかするとただ同居していただけなのかもしれない

今まで二次元のキャラとどうこうっていう夢を見たことがなかったのでそういう話を見ても「はいはい」という感じだったが、実際に見てみると本当に理想な感じだった

目覚めて本当に後悔した あのまま目覚めること無く脱水症状とかで死に至れると幸せだったと思う

というわけでサインペン合宿ではひたすらえるを描いていた

最初は目も当てられない感じだったけど特徴を掴んだらすらすら描けるようになってとても嬉しかった

可愛い女の娘を可愛く描いてあげられる力を身につけ無くてはならない

呪い