1/14

早寝早起きなんだけどまわりの人間が起きてないと意味ないという 結局足に爪楊枝ささりながらごろごろして周りが目覚めるのを待った

起きてからは漫画書いてた ネームをもう少し具体的にする作業 だるくて苦しくて常に止めたいという気持ちがあるけど、前のページを見返した時の埋まってる感が嬉しくて何とか続けていられた 無力とは罪であり罰である ううむ

休憩に曲をいじっていた キラメキラリはとてもハッピーハードコア的なメロディなのでぜひともシンセの音でいじって再現してBMSにしたい 自分の想像の中のそのアレンジはとても聞いていて幸せになれる曲になっている あの曲のサビの音運びは本当になんか涙が出てくるほどに幸せで、どうしたらあんな曲を書けるんだろと不思議になる HELLO!もそうだけどやっぱり神前暁さんは天才だな 生まれてきてくれて本当にありがたい

夕方に解散して実家帰って寝た

本読もうと思ってたのに