1/13

日曜日。ライブを見た日だ

その前にステージふぉーゆーで少し遊ぶ 楽曲・ユニットの組み合わせだけで実は相当数あるので無限に時間を取られてあれはいけない

その後、お菓子を買い込んでアイマスライブ6th鑑賞

マイクを握ってる目の前の人間から見知ったアニメキャラの声が出てくるのは不思議な気持ちだった そういう意味で声優というのは次元を繋ぐ扉みたいなものなのかもしれない

歌って叫んでパフォーマンスもしているのにほとんど音源のごとく歌がうまくてなんだかすごい負けた感があった 歌に専念しても自分は満足に歌えてないしやっぱりプロのパフォーマーは違うなぁ 自分にもそれくらいの余裕がほしい・・・

あえて多くは語らないけど、やはりライブはいいものだった それはNFの時に見に行った奴でも思ったけど、向こう側に人間がいる、ってことを確かに感じられる 日頃シャットダウンされているブラックボックスの内側にも実装があるんだよ、ってことを実感させてくれる(わかりにくい)いい機会だ やっぱり直接対峙して伝わるなんとも言えない気迫のようなものもあるし、いつか生で見たい

終わった後、アニメの一話を見て改めて感動 今の自分では確実にあの一話の発想は出てこないし、あれは一話でありながらあの作品を本当にうまく表現している 自分も何かの形で気持ちを表していきたいなと思って微々ながら行動している今だからこそ持てる視線 春休くらいになったらもう一度ちゃんと見なおして、糧にして行きたい

 

漫画書いたら疲れたので寝た 最近睡眠を我慢できなさすぎる